2017/06/19

これでも6千歩

ポタに迷う微妙な天気
とりあえず相方に来てもらい、自転車を積んで出発

行先はSBSリフォームセンター 注文住宅展示場でもあるマイホームセンター、覗くだけでも楽しいのですが全くその予定はなし(^^
今日は用宗のイベントをやってるのです。目当てはシラスピザ
男の子がお手伝い クリスピー生地でサクサク シンプルなのにかなり美味しいです。餃子の皮などで代用したら家でも作れそうです。
170618千葉産0002
170618千葉産0006

スタンプラリーなどやって手ぬぐいGET
そこからはさらに車で移動。菖蒲など観に行くつもりでしたがバイバス事故のため急遽島田のバラ園に変更
170618千葉産0013

その後は智満寺へ
先週の川根智満寺つながりで、相方はここでも当然ご朱印を頂きます。
初めて行ってみましたが、茅葺の大きな立派な本堂 延暦寺に似てると思ったら同じ宗派でした。
170618千葉産0027

170618千葉産0022


遅めのランチは藤枝this is cafeで。
オシャレなカフェランチは飲み物デザートがついて1,500円ほど
ワッフルが美味しいです。
170618千葉産0031
170618千葉産0030
170618千葉産0032

意外にも歩いた距離は6千歩ちょっと
結局走れずじまいでしたが、丁度良い運動になりました。

コメント

非公開コメント