2015/12/14

オーバーホール月間

オーバーホールと言っても自転車でなくからだのメンテのこと。

○ごとのズン飯尾さんがやってるぺこり~ののコーナーで紹介されてた、西焼津駅南口すぐにある
「ももたろう」さんへ。
整体は始めてですが興味津々で早速予約。
西焼津も大崩の150号が相変わらず通行できないので。自転車で宇津ノ谷から岡部、藤枝市R30から西焼津へ。

先生は頭ツルツルですが優しそうな静岡弁のオネエな喋りの方
最初に気になる症状なんかを記入して、ほぐしていきますが、手が温かい
で、そんなに痛くない~ 
30分程度で姿勢がよくなり、その晩はグッスリ、お通じもバッチリ

今日は2回目
相方とショッピングの約束もあったのですが、あいにくの雨
そこで相方が送ってくれることになりました。

10時予約の5分前に到着
今日は足のむくみを取って、小顔のマッサージをするそうな。
このまえのほぐしと違って、今日はセルライトをつぶす整体もしたのでかなり痛いです。
「自転車いつも乗ってるの? 太ももの筋肉が40代!硬いわぁ~」だって・・
嬉しくないよぉ(TT)

とにかく水をたくさん飲んで老廃物を流しなさいだって。
年末、年始も営業してるそうで、予約いっぱいなんだとか。
ということで、目の手術に続きしばらくは毎週整体に通うことになります。

猫背が直って胸の位置が高くなり、なんと若いときからのなで肩がなくなった!!
顔は左右対称に近づいて、目もいくらか良くなりました。
体調整ったのは良いけど食欲は相変わらず。
甘いものがやめられれば良いのですが、なかなか・・

コメント

非公開コメント