2015/06/28

新車でポタ

すっかりご無沙汰になってしまいました。
6月初めについに新車購入~♪
貴婦人はフレーム以外はもう満身創痍の状態で、1速でヘロヘロしながらも酷使してたら、ついにペダルを踏み込めばガシャッガシャッと  50m進むのもおぼつかなくなってしまいました。
もう10年近く乗ったのだし、買い替えるか

なんだかんだ言っても結局
・通勤に使える。
・街乗りが多い
・自分の手に負える。
・コスパが良い
・輪行できる
なんて理由で今度もクロスバイク
2015年モデルのジャイアントESCAPE3
色はネイビーと明るいブルーグレーのツートン お気に入りの色だし、やっぱりこんな感じになっちゃうのね。

サドルもこれまでのをそのまま使い、違和感なく快適に乗れております。
*********************************************
今日は、携帯電話の料金を見直そうということで、相方と一緒にソフトバンクショップへ。
瀬名店の対応が良いよ、ってことなので、桜峠経由で麻機地区を大回りして瀬名へ
県大につながる新しい路ができていました。
2015_0627詰め放題0002
ショップのお兄ちゃんはとても感じ良くサクサク答えてくれて、結局Wホワイトの定額料を元のホワイトプランに戻すという案で変更手続き。

その後はお街バーゲンへGO!
バーゲンの前に鷹匠町に最近できた新しい鯛焼きやさん ゴマを練りこんだカリカリの生地の皮に北海道産小豆の餡
2015_0627詰め放題0003

セノバでは徳川400年記念行事のイベントらしく、こんな人が
2015_0627詰め放題0008

東急ハンズでは沖縄物産展でちんすこう詰め放題500円 25個で元がとれるようですがなんと38個も詰めて相方と山分けです。(^^v
2015_0627詰め放題0009
もう少しイケそうでしたが大満足

欲しかった花柄のアロハシャツもゲットできました。

コメント

非公開コメント