2014/09/23

彼岸には・・

お彼岸らしい気持ちの良い秋晴れ
近場ポタ

安西橋を渡ると、工事中の箇所がいくつか。
バイパスの橋も出来上がって、新しく道路を作ってるので、なかなか抜けられずぐるぐる
ようやく、橋を渡って西高から安倍川方面へ

久々に御前崎方面へ・・・と思ったら大崩はまだ通行止めでした。
かれこれ1年近くなるのでしょうか。
用宗から迂回しつつ150号へ・・
北へ突っ切って行くと、そこは小坂地区

ほとんど行ったことのないところ。こんな近くなのに・・
城山中学の脇を入ったところ
IMG_0689.jpg

小坂のみかんと言ったもので、みかん畑があちこちにあり、山は農道らしきガードレールが縦横に走っています。
田園ものどか
IMG_0690.jpg

こんな地蔵堂まであった
IMG_0691.jpg

帰りは自転車道を丸子まで
この時期に爽やかな青 名前も好きです。「るりまつり」
プルンバゴとも言いますが。
IMG_0692.jpg



コメント

非公開コメント