2014/07/19

仕事復帰

目の状態がだいぶ良くなり、パソコンも自転車も全く支障なくできるようになったので、7月11日から仕事復帰

職場の方たちには暖かく迎えられ、何くれとなく気遣ってもらい、メガネも自転車で遠くを見る用とパソコンと書類見る用の使い分けで、どうにか1週間・・

システムも職場の顔ぶれも(3人辞めて4人新人さんが・・いやはや入れ替わりの激しいこと)席も変わり、ほとんど1からのスタート
「浦島太郎さんになっちゃったね~」とからかわれ
「終活がまだですけどね~」

席には西宮神社の熊手と伊勢神宮のお守りをこっそりつけてあったのですが、ご丁寧に同じ配置で新しい席にもつけてありまして(汗) いやぁ恥ずかしい 焦った~

目にはまだいくらか点々があるものの、ほとんど気にならない程度に回復
入院した経験値が仕事にも生かされるというオマケつき
しかも1ケ月半も休んだのに、まだ有休が9日もある♪

これからは頑張りすぎずムリせずほどほどに楽しくを心がけて


コメント

非公開コメント