2012/01/15

美顔エステなど

自転車とは関係ないのですが、同じ職場だった人がポーラのエステシャンに転向。

お試しエステに行ってきました。
すでに2週間前にカウンセリングを受け、お肌のサンプルを取ってあるので、今日はその結果を聞きつつ、自分に合ったコースで施術してもらいます。



日頃自転車に乗っている=紫外線にいやおうなくさらされている。ってことで、この辺りは彼女も承知だったのですが、いやはや顕微鏡で見た細胞のサンプルはウソはつけませんね。


結果はしっかり黄信号~赤信号
シミができやすい。
乾燥しやすい。
コースは美白中心の保湿を兼ねたエステ



お着替えして、まずはフットマッサージから。
寒さでむくんだ足には気持ちいい~♪
さらにお顔に蒸気を当てながらクレンジングからデコルテまでマッサージ
気持ちよくって、すでに夢うつつ

すっかり寝込んでしまったところ、お次はパックをしている模様
この間はハンドマッサージ

パックは取れた後は、ヘッドマッサージまでしてもらい終了です。
あまりの心地よさに、すっかり虜になってしまい、リピートしたくなりました。
会社の人にもすすめてみようかと思います。

息子の会社の近くなので息子もやってもらいたい!と大乗り気でしたが残念ながら女性限定です。
パルコにはメンズエステもあるようですが、最近の若い男子はこういうことに抵抗もないようで、気持ち良いと感じることは自分もやってもらいたくなるようですネ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント