2010/07/25

バラバラ黒いの降ってきた!

十何年ぶりかで安倍川の花火を見に行きました。

招待券をもらったので、ブルーシートの桟敷席へ
だいぶスポンサーの顔ぶれも替わり、毎年トリを取っていた企業もいなくなりました。

スタ~マイ~ンの女性アナウンスの掛け声で大仕掛けの花火が
2010_0724安倍川もち0050

2010_0724安倍川もち0059


気が付くと、あまりに近いため火薬のにおいに混じって黒いススがバラバラと。
口に入ったり、隣の女性は目に入ったと実況中継を携帯で報告しています(^^;
2010_0724安倍川もち0057


いやぁ、なかなか面白かった

明石のような将棋倒しにならないようにという配慮からか、何度も何度も注意のアナウンスが入ります。
帰りは静商に置いた臨時駐輪場から自転車を出し、比較的スムースに裏道から帰宅


コメント

非公開コメント