2010/07/18

悪魔の囁き

連休2日目も太陽いっぱい
もちろんポタも良いのですが、この日差しだからこそ、というのもあって本日は洗濯日和

朝の涼しいうちはせっせと芝刈り
8時過ぎには日差しも強くなってきたため、外から退散して洗濯

洗う、洗う
シーツもカバーも日頃洗えない大物も・・

布団も盛大に干して、しばし読書タイム
ヒキタさんのものぐさ自転車の悦楽
ものぐさ自転車の悦楽~折りたたみ自転車で始める新しき日々ものぐさ自転車の悦楽~折りたたみ自転車で始める新しき日々
(2010/04/22)
疋田 智

商品詳細を見る

まるで、今の私のためにあるようなうってつけの内容
あ~目の毒だ。
読まなければ良かった。
つまり、あれやこれや、私を誘惑する要素がいっぱいなワケです。

貴婦人もこのところ長距離旅というより、いまのところ通勤車、ほとんど輪行たまにポタくらいの使い方しかしてないので、むしろこういったフォールディングバイクの方がいいんだろうなぁ~
なんといっても、信号や段差の多い街中を走ることが多い昨今、漕ぎ出しが軽い、というのは大きな魅力。
あとスカートで乗っても違和感がない。
当然、輪行の機会は多いから、まあ今でもそんなに不便は感じてないけど、袋に入れたときのコンパクトさから言ったら格段の差。

問題は下りだけ、ってことになるけど、そもそもそんなにスピードを出さないから問題ないのかな。

う~ん 悩むなぁ
ま、臨時収入でもあったら考えましょ←ってそんな日は来るのか?そんなことを言ってるといつまでも買えないゾ、ともうひとりの私が肩を叩くのです。あぁ


コメント

非公開コメント