2010/02/13

寒空ポタ

東部では小雨模様だったようですが、中部は曇り

やや遅めの出足で先週に続き、相方と洞慶院へ
いやしかし寒い
こんな日に出かける人の気が知れないわぁ~とか思いながら、ノタノタと。

すれ違うロードもどことなくどんより
先週よりはいくらか開花したのでしょうか。
2010_0213寒梅?0006


菜の花の部分だけが、いくらか暖か(く見える?)な感じ
2010_0213寒梅?0024


本当なら何年か前のジャムで走ったコース大原まで行くつもりでしたが、足場も悪く何より寒いので、とても走る気になれず。
Y電気へ(^^ゞ
ネットで買ったMP3に合わせてヘッドホンを買いに行きます。
あれこれ迷った末にスポーツ時にも聴けるという軽いものにしました。
装着もまったく気にならないし、コードもジャマになりません。

その後はケーキで有名な「順孔」でランチ
もちろんケーキ、コーヒー付きが魅力なのだけど、薬膳カレーも辛めで美味しいのです。
(女性向けですが、男性客もそこそこいます。)
2010_0213寒梅?0029

2010_0213寒梅?0033



コメント

非公開コメント