2009/11/22

ひたすらオタク

今日は雨だったはず・・

なのだけど降ってないので、ファミレスでコーヒーをお代わりしながらひたすら読書
「質問力」
「なぜ若者は優先順位がつけられないのか」
「論理的に考えない方がうまくいく!」
の3つ

まぁ、日頃ボヘェ~ッとして、3歩歩けばすぐ忘れるわ
めんどくさくて、な~んもしたくないわ、なんて思いながらも
一方ではあれこれ考えることも多いワケで・・


最近には珍しく集中したなぁ

その間は4杯お代わり、あとパスタを食べて、パンケーキを食べて3時間近くはいたのだろうか。
脳には糖分が必要だからねぇ~
とはいえ、こりゃ完全にオタクだわ


帰ってから、再びおでんを煮込みながら読書
サンシャイン牧場とみんなの農園にせっせと肥料やったり虫退治をしたり、はたまた動物パラダイスの水遣り、動物のお世話をしたり、うさぎ退治をしては収益を得て、その間にも読書

ん~ 意外にインドアも大好きなワタクシ
 
こんな日は母も息子も 所在なげに私から離れていきます。

コメント

非公開コメント