2009/10/24

カムイ外伝

本日のポタは清水&三保
曇り空のため、富士山も薄い
2009_1024カムイ外伝0013


三保の松原、神の道は木の遊歩道が整備されていました。
2009_1024カムイ外伝0014


雨がポツポツ降り出してきたのでドリプラに向かい、
太助でお好み焼きともんじゃのランチ
あれ?だま○のシマダさん?
2009_1024カムイ外伝0015


さらに映画を観てきました。
「カムイ外伝」
松山ケンちゃん、砂地をひたすら走ってますね~
こういう運動能力の高い俳優さんはいいですね。
もう少し小柄だったらいいのにナ

小林薫さん、今度の役は素直にカッコいい
漁師役なのに、違和感ないし・・
器用な方なんですね。

意外なことに脚本が宮藤官九郎
気がつくと割と見てます。

昼からは晴れると言ってたのに帰りは雨。
ポタ&映画で正解だったかも。

コメント

非公開コメント

昨日の天気予報は、はずれでしたね。

午後から、岡部のコスモス畑と思ってましたが、雨で断念。
今日の午前中に行ってきました。

先週が一番の見ごろらしいですが、来週も楽しめるとのこと。
花好きのひなさんにぴったりです。

あいにくの曇り空・・どころか雨まで!

コスモス畑いいですね。
早めにチェックしておけば良かったです。