2009/07/20

夏ポタ

梅干がなくなりました。
私は食べないのだけど、毎日母親が食べるので、補充しないといけない。
丸子のが美味しいのだけど、他でもうちょっとお安くて良いところが見つかりました。

藁科街道を新間まで行くと・・
農産物を持ち寄って売る朝市のような場所「しんま路」
画像 032


中には珍しいこんなものまで 緑のナス
画像 034
10分前からすでにレジには大勢並んで待っています。
重くなるので、あまりたくさんは買えません。


そこから引き返し、羽鳥から西ケ谷へ。
画像 037



グランドが夏景色です。
画像 045
遠くの山も緑が濃い!

グランドの周りは昔のジョギングコース、クッションの効いたコースで走りやすいです。
画像 046


葵区内牧 前方は第2東名
画像 048


一旦家に引き返し、昼食の支度と花の植え替え
昨日近所で写した空き地は、今日はこんなになっていました。
足場が組まれて、飲食店ができるようです。
画像 038


午後から中央図書館へ
城北公園
画像 039

画像 041






コメント

非公開コメント

新間って丸子よりも遠くないッスか?
まぁ、安く良いものが手に入って、ついでにポタポタできるならいいかぁ~v-7

城北公園の近くに スイカのケーキがあるらしいッスv-218

京平さん
ホントはもう少し先まで行く予定だったんですが
買い物したら荷物が重くなっちゃったんで(^^ゞ

距離は丸子とほぼ同じくらいだと思います。

スイカのケーキはトマトの大福と同じくらい微妙ですねぇ~(^0^;