2009/07/05

定期健診

昨日定期健診が終わりました。
いんや、血圧低っ!!

もともと低血圧なのだけど、88~53とかわしゃゾンビか!
数値を訊いて、なんか具合悪くなってきた・・

ボォ~っとした頭がさらにボォ~~
眠気と疲れでグッタリ

大体、あんまり汗もかかないし、脈も遅いし、自転車乗っててようやく普通の人の状態になるようで、こうして座ってる時って瀕死な状態に近いのかも。
酸素が廻らないから冷え性になりやすいんだそうな。
確かに・・
疲れるとすぐ頭痛くなるし・・
これはきっと脳が酸欠おこしてるからだわ

その他の結果は2週間後。

マンモは痛かったけど、前回のように男の人でなかったし手際も良かったので、あっという間に終了

************************************************:

お中元の品を買いにデパートへ。
デパートはバーゲンの最中でワラワラしていました。

だいたい職場が街中にあるにも関わらず、ほとんどショッピングもしないので、いつがバーゲンなのかさえ分かりません。


サントリーの開発品種「サンパラソル」 マンデビラの一種なんでしょうね。矮性品種のため蔓はそんなに伸びません。
画像 016

モミジ葉アサガオが咲き始めました。
画像 020

コメント

非公開コメント