2009/06/30

半期につきお休みをば・・

去年の有給が残ってるので、今日はお休みをもらいました。

雨なのでカッパを着てポタポタ
しかし雨の日の通勤スタイルってさまざまですね。
あ”-今日はあいにく写真がありません
残念です。

カッパにショルダーバッグにあれこれ荷物が増えると一気にダサダサになってしまいます。


冬の雨はイヤですが夏の雨は緑の葉っぱも鮮やかに、なかなか良いものです。
お茶をして買い物して、黒味噌ラーメンなるものを食べて、図書館行って、帰ってからヘアカラーをしておしまい。



ヘアカラーもいつからかおしゃれ染めから白髪染めに
まあでも最近は好みのタイプがいっぱい増えてだいぶいい感じになりました。
今日はピンク系で

自転車雑誌はロングライド特集。
一冊で「富士山一周」なんてのもありました。
ツールも目が離せません。
てもやっぱり興味あるのはロードの向こうにある田舎の夏の景色
ああ、やっぱ旅がしたいんだなぁ わたしは
富士山一周 絶景自転車旅マップ 自転車生活ブックス11 (じてんしゃといっしょにくらす自転車生活ブックス)富士山一周 絶景自転車旅マップ 自転車生活ブックス11 (じてんしゃといっしょにくらす自転車生活ブックス)
(2009/05/22)
自転車生活ブックス編集部

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント