2012/12/24

ZOO

金曜の夜は「レ・ミゼラブル」を会社の同僚さんと観に行きました。

非常に芸術性が高いと言うべきか、革命シーンさえ美しかったのは感動でした。

**********************************************************

で、本日は日本平動物園へ
リニューアルして、そろそろ新しい施設もまた出来上がった頃か?という期待をこめて。

運動場で相方と待ち合わせ。
そこから10分程でZOOに到着~♪
入場すると早速来年のカレンダーをもらいました。

クリスマスイベントで園内で3つのサンタさんを見つけると抽選でプレゼントがもらえたりするようです。

レッサーパンダ君
2012_1224日本平0004

白くまは氷を降らせてもらって大喜び♪
2012_1224日本平0040

立った~!!ミーアキャット
2012_1224日本平0057

新しくできたふれ合いゾーンではモルモットを抱かせてもらいました。
暖かくて可愛い~
2012_1224日本平0083

なんと!滅多にないハイライト! 何を干しているのかと思いきや・・・・
昨日脱皮したばかりだというアナコンダの皮 
触らせてもらったら、意外と薄くてカサカサしてました。
破れもなく筒状のままになっています。
2012_1224日本平0096

今日は‘ひな’のお友達にもたくさん会えました(^^)
2012_1224日本平0093
